石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

(久しぶりの日記)とうとう初めてしまいました。 

こんばんは。
ひさーーーーしぶりのブログです、かめです。

夏が終わってしまいました。。。遊びに・・・行ってないなぁ<笑

で、さっき水族館に行ってしまいました。
gyo.jpg
gyo2.jpg

まぁ、きれい。
七つの海を一回りですよ。

あ、うわさのダイオウグソクムシいましたわ。

koen.jpg

どこだかわかったら、すごいですね♪
リフレッシュでした!




それで、何を始めたかというと・・・「Ingress(イングレス)」というアプリというかゲームはご存知でしょうか?
前々から気にはなっていたのですが、ついにはじめてしまいました・・・あぁ 廃人になる。

知らない方のために。
簡単に言うと「地球上を陣地取りするゲーム」です。
2チームに分かれて色々なところに散らばった指標を取り合うゲームなんですが・・・

それが面白い。
現実の建物とかが指標なんです。
例えば・・・
daruma.jpg
daruma2.jpg

ほら!
同じものがあるんです☆

こんな感じで見つけて陣地取りをします。
ちなみに私はチームなので、よろしくです♪

このだるまちゃんは敵チームに守られていて占拠できませんでした~

ではでは、また何か面白いことがあれば、書こうとおもいます。

それでは、今晩も酒屋をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/982-f0b9a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

