石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大事なお知らせ。 

おはようございます。
9月1日月曜日のブログです。


今日から9月の始まりです。
新しい月の始まりに大事なお知らせが二つあります。

ごく一部の常連さんには、お伝えしていたのですが、
今月いっぱいで、
私、ゆうちゃんこと中尾裕介は、
お店を辞めることに致しました。

2011年9月28日から大宮に移り住み、
5日後の10月3日から「角打ち 酒屋の隣」を、
リニューアルオープンさせてから、
約3年が経ちました。

本当にたくさんの方に支えて頂いたから、
3年間やって来れたと思っています。
至らぬ点が多い自分のことを温かい目で、
見てくださったお客様全員に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます

ここを自分の中での、
ひとつの区切りとして、
いつかは自分の店を持ちたいという、
夢の為の次へのステップアップをしたいと思います。


10月以降ですが、
「角打ち 酒屋の隣」は、
無くなったりは致しません。
自分の代わりに、
今後料理を作ってくれる方なのですが、
新しい人は決まり、
引き継ぎの関係等で、
今月から働いてくれます。

ただ、まだ料理担当ではなく、
お酒注いでもらったりと、ホール的な仕事をしてもらいます。
なので、今月はかめちゃん、もろたさん、と新しい人の3人交替で、
来てもらうことになります。
3人とも曜日は少し不規則出勤になりますので、
気になる方は事前にご確認ください。

とりあえず新しい人は明日初出勤ですので、
詳しい情報等は明後日のブログに載せたいと思います。


あと、もうひとつのお知らせは、
完全にプライベートなお話ですが、
仕事のステップアップを機に、
今お付き合いしている女性と、
10月に籍を入れようと思っています。

3年前は付き合っている女性はいなく、
30歳直前ということもあり、
色んな方に恋愛について、
アドバイスや心配をして頂き、
お付き合いを始めてからも、
結婚についてアドバイスや心配をして頂きましたが、
無事結婚することになりました。

出会いのきっかけを作ってくれたのは常連さんでした。
ともに歩んでくれる人と出会えたのも、
角打ちで働いていたからです。
そういった面からも、
大変感謝しています(笑)


角打ちを辞める時期と、
結婚のタイミングを同じ時期にしました。
どちらも自分にとって大きな変化です。
この大きな変化を良い方向への、
成長という変化にできるように、
頑張りたいと思います

お知らせは以上です。
まだあと一ヵ月ありますので、
それまで、もう少し宜しくお願いいたします



珍しく長いブログになりましたが、
ここからはいつものブログです(笑)

先週の土曜日は、
外も中もあまり暑くなることなく、
落ち着いた営業のまま終わりました。

今日は市場で、
サンマ
ヒラメ
カンパチ

を買ってきました。

サンマは、
今年初入荷です

料理は、
小松菜のおひたし
姫タラの炙り焼き

鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
ゆで鶏の味噌ドレサラダ
合鴨ロース
自家製ポテトサラダ
サーモン酒盗かけ
いぶりがっことクリームチーズ
鮭とば炙り
丸干しイカの炙り
ぬか漬け
冷やしだし茶漬け

を予定しています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/968-8c2e829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

