石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏のお祭り騒ぎ。 

おはようございます。
8月1日金曜日のブログです。


昨日はお店から、
お神輿が少し見れました。
皆さんは見れましたか?

今日はサンバカーニバルですね
見たこと無いので、
どんな感じなのか想像できませんが、
きっと熱気あるお祭りなんだろうなと想像しています(笑)

この暑い中お祭りに参加している方々は大変だなと、
昨日改めて思いました。

祭り参加の方でこのブログを読んでる方は少ないかもしれませんが、
今日も暑いと思いますが頑張ってください


さて、話は変わりまして、
先週からお知らせしていますが、
明日は私は友人の結婚式に出席するためにお休みを頂いています。

なので明日は料理する人間がいない日です(笑)

雅子さん
かめちゃん
もろたさん
の三人での営業になりますので、
料理は簡単な料理を数種類のみになります。

詳しくはまた明日ブログでお知らせ致します


今日は金曜日ですが、
休前日のつもりで、
冷蔵庫の在庫を無くせるように、
しっかり営業したいと思います

皆さまのご協力をお待ちしています


今日の料理は、
イサキの刺身
アオダイの刺身
スズキの刺身
枝豆の醤油漬け
つるむらさきのおひたし
豚肉の七味ぽん酢焼き

鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
ゆで鶏の味噌ドレサラダ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
サーモン酒盗かけ
いぶりがっことクリームチーズ
鮭とば炙り
丸干しイカの炙り
ぬか漬け
だし茶漬けを
予定しています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

お祭りに出る者です。
パレードが終了したら、飲みにうかがいたいと思います!
お刺身・山椒焼き楽しみです。お店に入れますように・・・

URL | #-

2014/08/01 11:53 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。


パレードは楽しめましたでしょうか?

賑やかなお祭りになったみたいですね。
常連のお客様で観に行かれた方が、
パレードの熱気を語ってくれましたv-410

URL | 酒屋の隣。 #-

2014/08/02 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/945-8234345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

