石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新。 

おはようございます。
6月20日金曜日のブログです。

本日は19時から6名様の予約が入っています。

昨日は雨予報でしたが、
営業中は雨は降ること無く、
賑やかな営業でした

少し予想外の賑やかさでしたので、
後半は売り切れ商品が多くなってしまい、
すみませんでした

今日はどんな賑やかさになるでしょうか?(笑)

さて、今日から新しいバイトのもろたさんが、
出勤致します

もろたさんは何回もお客さんとして、
来店もされていますので、
会ったことある方も多いと思います。
本日から金曜土曜は従業員になりますので、
よろしくお願いします


料理は、
スズキの刺身
カンパチの刺身
アオダイの刺身
豚トマトしゃぶしゃぶ
ハタハタの炙り焼き
ほうれん草とさつまあげのおひたし

鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
ゆで鶏の味噌ドレサラダ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
サーモン酒盗かけ
いぶりがっことクリームチーズ
鮭とば炙り
丸干しイカの炙り
ぬか漬け
だし茶漬け
を予定しています。



それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/909-67da9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

