石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

水無月。 

おはようございます。
6月2日月曜日のブログです。


先週の土曜日は、
福ちゃんの最後の日だったので、
最後会いにたくさんの方に来て頂け、
賑やかな土曜日でした
わざわざ来て頂き、ありがとうございました。

福ちゃんは5月で辞めるはずだったのですが、
卒業制作が終わる1月に、
また戻ってきてくれることになりました。

まだ半年も先の来年の予定の話ですので、
ゆっくり待ちましょう(笑)


福ちゃんの代わりのバイトの人は、
新しく二人入ってもらうことになりました。

まず一人目の人は明日からの出勤です。
もう一人の人は、20日からの出勤になります。

かめちゃんと三人で、
交代しながらになります。
詳しいことが決まり次第、
お知らせしていきたいと思います。

落ち着くまではしばらく、
変則的だと思いますが、
よろしくお願いします。


今日は市場で、
イサキ
アオダイ
ヒラメ

を買ってきました。


料理は、
メヒカリの炙りか唐揚げ
豚の角煮と大根
ほうれん草とコーンのおひたし
鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
ゆで鶏の味噌ドレサラダ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
サーモン酒盗かけ
いぶりがっことクリームチーズ
鮭とば炙り
丸干しイカの炙り
ぬか漬け
だし茶漬け

を予定しています。



それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/893-25e64662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

