fc2ブログ

石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

営業再開。 

おはようございます。
5月7日水曜日のブログです。


久しぶりのブログ更新です。
そして10日振りの営業でございます。

屋根の改修工事は、
予想以上の工事期間の延長と雨の影響で、
長引いてしまい、
長い長いゴールデンウィーク休みとなってしまいました。

仕事を始めてから、
こんなに長い連休を取ったのは初めてです。
おかげでゆっくりと体を休めることが出来ました
また今日からしっかり頑張りたいと思います



今日は久しぶりの営業ですので、
仕込みが完全にゼロからのスタートです

大量の仕込みと10日振りの営業準備の為、
申し訳ありませんが、
今日は刺身系は無しで、
明日からお出ししたいと思います


料理は何をお出しできるか、
まだはっきりしませんが、

ハタハタの炙り焼き
茄子の漬け物
鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
合鴨ロース
いぶりがっことクリームチーズ
鮭とば炙り
丸干しイカの炙り
だし茶漬け

は、お出しできると思います。



それでは、久しぶりの営業になりますが、
17時から皆さまのご来店をお待ちしています
スポンサーサイト



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/864-f296705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv