石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初市場。 

おはようございます。


昨日はのんびり営業かな、と思っていたのですが、
予想以上に来ていただいて、まずまず好調なスタートでした


今日は年明け初の市場に行ってきました。
ですが、まだ品数が少なく、魚もちょっと値段が高めでした。

それでもなんとか、
〆鯖、白魚、スズキを買ってきました。

その他の料理は、
揚げ茄子ごま味噌かけ
自家製からすみ
松前漬
カマスの唐揚げ
豆腐の海苔あんかけ
むかごの素揚げ
あぶりイカの丸干し
だし茶漬け

を、用意しています。


日本酒は、


刈穂 純米酒
DVC00082.jpg


一喜 生もと純米吟醸
DVC00080.jpg


不動 純米吟醸
DVC00081.jpg


梅乃宿 純米雄町
DVC00079.jpg


などが、あります。

どれも燗向きのお酒です


それでは、今日も5時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/86-588d1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

