石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

午後から雨の様子です。 

こんにちは、かめです。
暖かい様な寒い様な日が続いていますが、早く春にならないでしょうか。
桜は咲く準備を進めていますよ!
 

 
先日、月島でもんじゃしてきましたw
もんじゃ焼き屋さんが沢山あってどのお店にしようか悩みますね♪
お店の前にさるほぼがあって目立っていたお店に入りましたヾ(*´∀`*)ノ
店員さんが焼いてくれます♪
ありがたや。
 
焼いた写真は載せない方が良いとの判断に(笑)
 
もう一つ、月島のB級グルメレバーフライ。
前回は豚だった気がしますが、今回は牛。凄いレバーでした...
 

本日のメインイベント
もやしもん原画展へ。
お伝え出来ないのが残念なくらい 楽しかったです( ´ ▽ ` )
 

春ということで、桜色のロゼワイン♪
女子なので...女子はいくつになっても可愛いモノがすきなのですよ...o(^o^)U
 
 
ではでは、今日は出勤日なのでよろしくお願いします┏oペコ
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/821-b7ff7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

