石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雪の被害。 

おはようございます。
2月17日月曜日のブログです



先週の大雪の影響で、
金曜、土曜とお休みさせて頂き、すみませんでした

今日は営業致します


街中の雪は、少しづつ溶けてきていますが、
まだまだ交通関係への影響は、残っているみたいですね

市場に行ってきましたが、
荷物の輸送ができていなく、
物が少なめでした。

オオアジ
ヒラメ
帆立

を買ってきました。




今日はいろいろと足りない物もあるかと思いますが、
しっかり営業したいと思います。


お料理は、
豚とカブの煮物
姫ダラの炙り焼き

鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
合鴨ロース
自家製ポテトサラダ
サーモンの酒盗かけ
いぶりがっことクリームチーズ
鮭とば炙り
丸干しイカの炙り
だし茶漬け

を予定しています。







それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/801-530ce07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

