石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大雪のすごし方。 

こんばんは、かめです。

土曜日はすごい雪でしたね

お出かけの皆様は無事に帰宅できましたか?

私は朝からの大雪で早々に昼職もろもろを断念、1日お家に強制引きこもりでした。
だって、電車動いてないんだもん。。。
行きは良い良い、帰りは怖い。って正にこの事です



ご近所こんな感じでした
yukihara.jpg
段差がわからない。

雪は夜になっても止む気配もなく…(酒屋営業してたんですね)

…わくわくしてきました

大人の本気お見せしましょう!(笑)

ザックザックザック… ボキッ!!! ちくしょう、腐ってやがる・・・・(ジ○リ風に)

スコップ折れました。

yukiore.jpg

 負けない!(何に?)

ザッコザッコザッコ・・・・ザッコッザッコザッコ・・・・

yuki.jpg←かめすっぽり

でけた!
出来上がったのが23時半位ですね、一夜城ならぬ一夜カマクラwww

yukiasa.jpg

残念な事に朝はちょっと溶けちゃってました



日曜日池袋に行ったら…
huna.jpg
ふなっしー!!!
クオリティ高い!

まだ日陰は雪が残っていますので、しばらくは足元にご注意ください。
ではでは、明日は酒屋の隣はお休みです。
よろしくお願いします
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/795-20d4464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

