石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キン肉マン 三部作。  

こんばんは、かめです。

キン肉マンの肉まん(日本語おかしい)が完結したので、報告します。
○○マンってなんでもできる気が…笑
一個一個手作りなので、検索すると一個一個の顔がずいぶん違いますね・・・



第一部 ウォーズまん。
w.jpg

ブラックカレー味。
大降りのジャガイモ入ってました。



第二部 ラーメンまん。
ra.jpg

辛くない坦坦麺味? むしろ甘かった。
細かく切った麺と思しき物体入り。
髪の毛の黒い所が固まりで皮の味しかない。



第三部 キン肉まん。
niku.jpg

甘い牛丼味なんでしょうねぇ、たぶん。キャラ的に。
なんかよくわかりません。
とりあえず とさかの所が花巻みたいで味がない。

毎回面白いことをしてくれて楽しみですが、映画の一作目がヒットしたから2・3を作っちゃった感が否めません。
とりあえず、パーツが多いのだめだよ。。。
ウォーズまんは普通に装飾無しでカレーまんで出してもおいしいと思います。

来月はガチャピン&ムックまんがでるらしいんですけど…何味なんでしょうか?
そして、黄緑色の物体に食欲はわくのでしょうか…?

コンビに通いが止められないかめでした。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/784-d27f791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

