石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

牛久の大仏さま。 

こんばんは、かめです。
福ちゃんのやってるアプリ面白そうですね♪
アンドロイドでもできるみたいですwww

昨日はお休みだったので、牛久大仏までふらりとドライブしてきました。
関越が通ればもっと近くなるんですけどねぇ

ui.jpg

おっきぃぃぃぃ!
ギネスにも認定された120mの大仏様です(自由の女神の3倍)

胎内参拝と写経が体験できます。
胸のところには舎利が安置されているんですよ。

併設されている、どうぶつ園へ♪
おさるさんのステージもあります。
おさるって頭良い!初めて見ました

usa.jpg
うさぎが…でかいウサギがいます!
他のウサギ様もかわいいです!

ris3.jpg

リス園ではリスにひまわりの種があげられます。
…が、寝てたはずのリスが…じりじり寄ってくる!

ris2.jpg

あっというまに囲まれました!
ピンチ!

ris.jpg

足元と胸元に跳んできました。
後はもう、お皿から強奪。
手にがっつり爪が食い込んでいます。(振り払うと怪我するレベル!)

従業員の方に「リスに触らないでください」といわれましたが…あちらから来るなら良いですよね☆
ご飯なくなったら…早々に日向に帰ってしまいました。。。
動物って現金なところが好きです


ではでは、明日はかめが出勤しますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/783-f2358ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

