石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

うさぎさま。 

こんばんは、かめです。
先ほどから雨が降っていますが、ちょっとみぞれ交じりになってきました。
冷え込むようなので、あったかくしてお休みください



飲食店のブログですが、今日は動物の写真ばかりになりそうですv
今回は東伏見のウサギカフェに行ってきました。
カフェというよりブリーダーさん宅の見学みたいな場所でした。

これが、まぁ、かわいい

yu.jpg

チェッカード ジャイアントのゆうぼん君
このパンダみたいな柄が特徴の品種なのですが…

なかなかがっちりした体つき、ムッキムキですよ

te.jpg

フレンチロップのテンちゃん
ふっかふかのふにふに。
でも毛の下はムッキムキ(笑)

テンちゃんの写真をみてわかると思うのですが…大きい子たちです。(腰の手はかめの手です)
元々大型うさぎが好きなのでこちらのラビットショップを紹介していただいたのですが…
純血種は予想以上に大きい、そしておっとり。
どの子もナデナデさせてくれます、たまりません

時間があっという間でした。

うさぎに対する愛が半端ないブリーダーさんだったので、
年末は出産ラッシュとのこと、こちらのブログ更新が楽しみです。



「かめのエサ」なので、食べ物ネタもひとつ。

t.jpg
チェリモヤ。

家人のお土産。

…食べたことあるよね?
え?そうだっけ?
おいしくな(ry)私要らないよ…

なんて会話は秘密。

t1.jpg
切ったらこんな感じです。

もにゅ。っとした食感と南国フルーツ特有のねちゃ。っとした甘さ。
「森のアイスクリーム」との別名です。


考えると…
「森のミルク」
「畑の肉」
「森のバター」
「森のアイスクリーム」



…そろそろフルコースできるんじゃないでしょうか


では、明日も酒屋の隣をよろしくお願いします


スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/750-15324a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

