石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1年半ぶりの三日会。 

おはようございます。
11月27日水曜日のブログです


このあいだの土日はお店は休みでしたので、
久しぶりに2日間とも、飲み歩いていました(笑)

少しだけ写真を撮ったので、
載せたいと思います。


まず土曜日は横浜で友人3人で飲みました(笑)










日曜日は新宿で飲みました。
ですが写真は撮り忘れてしまい、
2枚しか撮っていません






なんだか生の魚の写真ばかりで、
中途半端ですみません

とりあえず、どちらも美味しかったです



今日の料理は、
オキシマアジの刺身
スズキの刺身
イナダの刺身
ホタテの刺身
濃厚魚だしの汁かけごはん
濃厚魚だしのスープサラダ

鶏せせりのさんしょう焼き
合鴨ロース
鹿児島黒豚の炙り焼き
自家製ポテトサラダ
サーモンの酒盗かけ
ねぎ明太子チーズ
いぶりがっことクリームチーズ
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
自家製ぬか漬け
だし茶漬け

を予定しています。


燗向きの日本酒、
諏訪泉 阿波山田錦純米20BY
冨田 純米山田錦50%20BY

が新しく入りました。







それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/728-4555f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

