石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

けやきひろばビール祭り 


こんばんは。
かめです、先週のけやきひろばのビール祭りには行かれましたか?
 
私は土曜、日曜と出没しました!
酒屋のお客様にお会い出来るかな~♪と思っていたのですが、案外と会わないものですね…(((・・;)
土曜日は20000人を越える来場者だったそうです。
 
凄い人
 


 
ついTシャツ購入。
仕事に着てるかもしれません。
 
 
色々と飲んだのですが、印象に残ったのは…

もやしもんコラボビールのインディアンペールエール なんと通常の6倍のホップを使用。
とにかく苦いです(>_<)!

苦すぎて、もう一口…身体に良さそう…(*_*)
お酒なんだか薬なんだか。
ありか無しかでは…アリです!
 
また売ってたら買ってしまうかも…(笑)

 
こちらは桃果汁を入れたピーチエール
こないだのからあげくん桃味と言い、桃メニュー多いです。
 

こちらはネクターのビール割みたいな感じで女の子好きそうです。
 
…私も女子ですから好きですよ(笑)
薫りが良かったです♪
 

クラフトビールなだけあって面白いビールが沢山ありました。
 

 
明日は祝日なので酒屋はお休みですが、火曜日~よろしくお願いします(*^^*)
 
 

 
 

スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/686-6318e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

