石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お酒情報。 

おはようございます。
8月9日金曜日のブログです


昨日は久々に静かな落ち着いた営業が出来ました
テレビの反響は落ち着いてきたようです

ですが今日は金曜日ですので、賑やかになることでしょう



テレビ放映後、日本酒の回転が早くて、
うまくブログに載せれなかったのですが、
落ち着いてきましたので、
こちらも久しぶりのお酒情報です


日本酒は生酒で、
鶴齢 純米大吟醸槽搾り生原酒
天明 純米吟醸中取り亀の尾うすにごり生原酒
玉川 純吟生原アイスブレイカー
鯨波 純米無濾過生原酒
宙孤 純米生原酒おりがらみ
すっぴんるみ子 純米袋搾り生原酒
雁木 純米活性にごり生酒
志太泉 純米生原酒
奥能登白菊 純米吟醸生原酒

をお出ししています。


鶴齢 純米大吟醸槽搾り生原酒は、
初めてお出しする日本酒です





一升瓶で、一万円以上する高級日本酒です
一杯の販売価格も800円と高めですが、
値段に負けない上品な日本酒だと思います

気になった方は、ぜひ一度飲みに来てください


その他に焼酎も変わり、
円熟おこげ 麦焼酎
明るい農村 かめ熟成古酒20BY

をお出ししています。












最後の写真はメダイです
名前の通り、目のでかい魚です


今日の料理は、
メダイの刺身
クロダイの刺身
ヒラマサの刺身
焼き茄子浸し
ささげの鶏春巻き
海老とアボカドの揚げだし

鶏せせりのさんしょう焼き
鹿児島黒豚の炙り焼き
合鴨ロース
鶏せせりのさんしょう焼き
自家製ポテトサラダ
サーモンの酒盗かけ
ねぎ明太子チーズ
いぶりがっことクリームチーズ
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
ぬか漬け
冷やしだし茶漬け

を予定しています。





それでは、今日も17時からオープンです
(8月14日~18日 お盆休みを頂きます。)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/629-abb946f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

