石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アド街、放送日。 

おはようございます。
7月27日土曜日のブログです


昨日は金曜日とは思えないほど、
静かな一日でした


昨日のブログで賑やかになるだろうと、
予想したのがいけなかったのでしょうか(笑)

おかげで、ハモの湯引きまだ2人前残っています
早い物勝ちですので、食べたい方は急いで来てください



今日はとうとうアド街ック天国の放送日です

どんな風に放送されるか、わからないのでドキドキしています

時間がありましたら、ぜひご覧になってください

今夜21時 テレビ東京
「アド街ック天国 大宮編」




今日の料理は、
マナカツオの刺身
ヒラメの刺身
アオダイの刺身
ピーマンのおひたし
小松菜のおひたし
鶏の白味噌煮
米茄子の揚げ浸し

海老とアボカドの揚げだし
鹿児島黒豚の炙り焼き
合鴨ロース
鶏せせりのさんしょう焼き
自家製ポテトサラダ
サーモンの酒盗かけ
ねぎ明太子チーズ
いぶりがっことクリームチーズ
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
ぬか漬け
冷やしだし茶漬け

を予定しています。





それでは、今日も17時からオープンです
(8月14日~18日 お盆休みを頂きます。)
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

アド町見ましたー!お酒好きの友人と一緒に伺いたいと思います♪素敵なお店ですね

URL | #-

2013/07/27 21:33 * edit *

Re:

> アド町見ましたー!お酒好きの友人と一緒に伺いたいと思います♪素敵なお店ですね


見て頂いて、ありがとうございます!
美味しい日本酒と料理を用意してお待ちしています。

URL | 酒屋の隣。 #nOy0by.k

2013/07/29 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/616-1dc1035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

