石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おでん、あります。 

おはようございます。


今日は色々、買い出しの行っていたら、
遅くなってしまいました

市場でショッコ、アジ、ニシンを買ってきました。

それとおでんの材料も買ってきました。

大根
玉子
ちくわ
はんぺん
がんもどき
牛すじ
さつまあげ
ごぼう天
イカ天
ちくわぶ
こんにゃく
結び昆布
いわしつみれ
餅入り巾着
を、買ってきました。

たぶん、これだけだったと思います。
忘れている食材もあるかもしれません

一品100円か150円です。
それで、好きなものを好きなだけ選んでください



あと今日は、
鯛かぶとの煮つけも作りたいと思います。

初の魚の煮つけなので、気合い入れて作りたいと思います


その他の料理は、
自家製イカの塩辛
山東菜のおひたし
焼き京芋
自家製カラスミ
ししゃもの燻製
焼き下仁田ネギ
いぶりがっことクリームチーズ
炙り鮭とば
を、用意しています。

日本酒は、
こなき爺
燦然
出羽桜
黒牛
竹雀
が、新しく入りました。

それでは、急いで仕込みしたいと思います
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/61-5de8ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

