石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

子豚産まれました。 

こんばんは、あいにくの雨模様ですが、梅雨なので仕方がないですね。
アジサイも雨に濡れて心なしかイキイキしています。

切り花アジサイを長持ちさせるコツは、
茎を5cm程剥いて十字に裂くハンマーでつぶすと水揚げが良くなるそうです



今週は木~土曜日に出勤しますのでよろしくおねがいします



知り合いの牧場でミニブタの赤ちゃんが産まれました

piga.jpg  5月26日のお母さん豚。
動くのも大変そうで立ち上がるのも一苦労っぽかったです。

piga2.jpg  6月25日のお母さん豚。
スッキリしたようで活発に動き回ります。 タッチしておやつをおねだり。
お腹とおっぱいは垂れ垂れです…(レディなので自主規制w)

pigb3.jpg 子供たち。誕生日は5月29日

pigb2.jpg 全部で♂2・♀3 との事。
かわいがってくださる方には応相談で譲ってくれるそうです
今の大きさは大人の握りこぶし3個分位。

pigb.jpg
 豚さんは賢いので、名前や芸を覚えるし、尻尾をぷりぷり振っている姿はたまりません。
一般的に汚いと思われていますが、むしろきれい好き。お風呂も大丈夫なんですよ

こちらの牧場は手作りジェラートもやっていますic.jpg

一番人気は自家製生乳のミルクですが、今回はアーモンドキャラメルが入ったプラリネにしました。


では、明日も酒屋の隣をよろしくお願いします


 

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/585-3cf840cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

