石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビール祭り。 

おはようございます。
5月21日火曜日のブログです


5月16日から19日まで、
さいたま新都心のけやき広場で、
「ビール祭り」が開催されていました

19日の日曜日に1時間ほど時間が作れたので、
行ってみました


ビール祭り

ビール祭り

ビール祭り
人が多く大盛況でした

ビール祭り
最初に黒糖ビールを飲んでみました。
そこまで黒糖の感じは無かったですが、
苦味が少なくて美味しかったです

ビール祭り

ビール祭り
その後。鳥取の大山Gビールと鶏の鉄板焼きを頂きました

ビール祭り
気付いた時には、空になっていたのですが(笑)、
飲んでる写真も撮ってみました

ビール祭り
そして最後に次回、秋のビール祭りのお知らせが出ていましたので、
撮ってきました

思ったより賑やかで、
屋外で飲むビールは美味しく楽しかったので、
時間が取れたら次回も行ってみたいと思います


今日の料理は、
カツオの刺身
イサキの刺身
オナガタイの刺身
アオダイの刺身
マコガレイの唐揚げ
鶏肉詰め万願寺唐辛子の天ぷら
桜海老とカブの土佐和え

海老とアボカドの揚げだし
合鴨ロース
鶏せせりのさんしょう焼き
自家製ポテトサラダ
サーモンの酒盗かけ
ねぎ明太子チーズ
いぶりがっことクリームチーズ
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
ぬか漬け
だし茶漬け

を予定しています。




それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/547-f811df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

