石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もり。 

おはようございます。
5月17日金曜日のブログです


昨日、夕方の集中豪雨は凄かったですね
あまりの豪雨にマンホールの蓋が外れたりしたみたいです


16時半くらいだったので、
まだ屋内で仕事されてた方も多かったと思いますが、
みなさん大丈夫だったでしょうか



今日の料理は、
桜海老とカブ
蟹と根三つ葉のおひたし

海老とアボカドの揚げだし
合鴨ロース
鶏せせりのさんしょう焼き
自家製ポテトサラダ
サーモンの酒盗かけ
ねぎ明太子チーズ
いぶりがっことクリームチーズ
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
ぬか漬け
だし茶漬け

を予定しています。


日本酒は生酒で、
宙孤 純米生原酒
不動 純米夏吟醸生原酒

が新しく入りました

DVC00237.jpg

DVC00165.jpg

どちらも以前、出した時に大好評だったお酒です

不動は夏に向けて作られたお酒なので、
これからの時期にピッタリのお酒です。




それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/544-9da507af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

