石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

桜は大宮駅で見ました。(訳:大宮公園に行く暇がない) 

おはようございます。
今週も木曜日・金曜日に出勤予定ですv
よろしくお願いします


先週の土曜日は相棒X-DAYの初日で、MOVIXさいたまの舞台挨拶チケが取れました!!!(昼職は早退www)

しかも最前列真ん中 バミリが近い近い!
銀幕いたみんの毛穴まで見えましたよ

舞台挨拶の役者さんとPが来場でテンション キャーじゃなくてギャーって感じの劇場でした。

興奮冷めやらぬまま、これじゃ帰れないよ!




一次会に酒屋の隣へ。
マサコさんとゆうちゃんがモリモリ働いていますwww

こちらの酒屋さん、コンセプトは二次会よりも一次会、ゼロ次会向きとのことです



混み合ってきたので二次会(お二人ともがんばってーw)
同じ通りの「大宮亭」です。

お店が変わったかと思っていたら、名前が変わっただけでした。
DSC_0035_convert_20130325215632.jpg

三次会で東口へ。
1364047251839_convert_20130325220503.jpg
合鴨ロースと春の筍。(ケッパー乗せ)

DSC_0040_convert_20130325215420_20130325221112.jpg
スイーツプレート。(黒豆のシフォンケーキ絶品ですv)



以上、土曜日の動向でした。

今日はお休みなので、散っていなければ桜を見に行きたいと思います。
ではでは、今夜も酒屋の隣をよろしくお願いします。

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/492-45b77ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

