石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イレブン。 

おはようございます。
3月22日金曜日のブログです


昨日は祝日明けだったせいか、
静かな1日でした

今日は2階で大人数の予約入っていますので、
賑やかな金曜になりそうです

今日は刺身盛り合わせに、
甘海老
ホタテ
ホッキ貝

も入れる予定です。

いつもとちょっと違う刺身盛り合わせ出ししたいと思います



今日の料理は、
桜鯛の刺身
ヒラメの刺身
ヒラスズキの刺身
生しらうお
ほうれん草のおひたし
鶏のふきのとう味噌焼き
サワラの塩焼き

サーモン酒盗漬け
ねぎ明太子チーズ
海老とアボカドの揚げだし
自家製ぬか漬け
鶏せせりのさんしょう焼き
いぶりがっことクリームチーズ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
丸干しイカ炙り
鮭とば炙り
だし茶漬け

を予定しています。


日本酒は生酒で、
龍力 純米吟醸有機雄町生原酒
が新しく入りました。


今日は他にも口開け予定の日本酒がありますので、是非ご来店ください



それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/489-d191d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

