石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オープン7周年でした。 

おはようございます。


昨日、11月17日は角打ちをオープンしてから、7周年でした。
僕も出勤してから知りました

特に7周年で何かするわけでは無かったので、ブログで告知しなかったのですが、
前に話したのを、覚えていてくれた常連さんがいて、
小さなお祝いをしてくれました

まだ、働き出して間もないですが、
働いてるお店がお祝いしてもらえるのは、嬉しいですね


今回、7周年でイベントを企画することは、出来ませんでしたが、
来年の8周年のときやリニューアルオープンした10月3日は、
何か、イベントをやりたいと思います


そんな7周年の日は、
暇でもなくそれほど忙しくもなく、
ちょうどいい感じでした。
これから、この状態が続くように頑張りたいと思います


さて、料理は昨日たくさん仕入れたので、
今日は昨日とあまり変わりません。

生かきポン酢
イサキの刺身
太刀魚の刺身
白魚の刺身
ほっけのルイべ刺し
自家製イカの塩辛
カマスの唐揚げ
魚の南蛮漬け
焼き鶏つくね
生干しこまい
魚介の胡麻酢和え
いぶりがっことクリームチーズ
水菜のおひたし
自家製ぬか漬け
だし茶漬け
を、用意しています。


日本酒は、何本か空いたので、
新しい生酒が登場します


それでは、今日も5時からオープンです。

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/44-4e55411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

