石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

足が!? 

おはようございます。
1月30日水曜日のブログです


クエ鍋ですが、
予約分以外にも少し余ったので、
予約されてない方にもお出ししたいと思います。

リクエストのあったクエ雑炊もお出ししたいと思います
クエ鍋食べた方も食べて無い方も是非、鍋とは違ったクエを味わいの来て見てください


さて話は変わりますが、
個人的に毎週飲みには行っているのですが、
写真撮り忘れたりしていて、ブログには最近載せていなかったのですが、
久しぶりに載せたいと思います


蒲田にあるお店に行ってきました。

DVC00318.jpg

まずはビールとお通しのもやしのナムルで乾杯しました


DVC00320.jpg

DVC00321.jpg

名前に惹かれ、大根おでんタワーを頼んでみました。
写真だと高さのインパクトが弱いのですが、
10cm位の高さで、上にはとろろ昆布が乗っていました。

だしのしみ込んだ大根と、とろろ昆布の相性が良かったです


DVC00322.jpg

魚のカマの唐揚げ
魚は何だったか忘れてしまいましたが、
美味しかったです


DVC00319.jpg

最後に牛肉のタタキです。
手前の薬味はゆず胡椒なのですが、
初めてゆず胡椒で食べたのですが美味しかったです


料理は美味しかったのですが、
あまり日本酒の種類が無かったのが残念でした




今日の料理は、
イナダの刺身
イトヨリ鯛の刺身
アオダイの刺身


芽キャベツの天ぷら
揚げ蓮根
うるいのおひたし


海老入りだし豆腐
自家製ぬか漬け
鶏のさんしょう焼き
自家製からすみ
いぶりがっことクリームチーズ
酒盗クリームチーズ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
丸干しイカの炙り
鮭とば炙り
だし茶漬け

を予定しています。


今日は2階の予約が入っています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/438-ccc0781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

