石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

感謝の気持ち。 

おはようございます。
1月29日火曜日のブログです



予約の方のみのクエ鍋ですが、
予約時や事前にきちんとお伝えしていなかったのですが
予約頂いた方と自分との思いの間で、
誤解等があるといけないので、
この場でお伝えしたいと思います。


1500円とうちの店としては、
ちょっと高い値段のクエ鍋ですが正直利益はほとんどありません。


クエは本当に高い魚です。
本来ならもっと高い値段でお出ししたい物です。
(知りたい方にはクエの仕入れ値をお教えします。)



ですが、いつもご来店頂いてブログを見てくれている方々に、
年末忙しくご迷惑お掛けしてしまったことと、
日ごろの感謝を込めて普段店売りは出来ない特別な物を出したいと思っていました。

そこで、リクエストのあったクエ鍋をやることにしました。


仕入れ値だけ頂いて、手間賃、利益は無しで感謝の気持ちで作った物です。


なので、皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです


今回、予約されなかった方にも大変感謝はしています。

次回やるかどうかまだわかりませんが、
何か別の形でも皆さんに感謝の気持ちを表したいと思います。

本当にいつもご来店ありがとうございます




今日の料理は、
イナダの刺身
イトヨリ鯛の刺身
アオダイの刺身


芽キャベツの天ぷら
揚げ蓮根
うるいのおひたし


海老入りだし豆腐
自家製ぬか漬け
鶏のさんしょう焼き
自家製からすみ
いぶりがっことクリームチーズ
酒盗クリームチーズ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
丸干しイカの炙り
鮭とば炙り
だし茶漬け

を予定しています。




それでは、今日も17時からオープンです

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/437-b700e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

