石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初シェラスコ。 

こんばんは。
毎日寒い日が続いていますが、雪でもふるんでしょうか…
前回の雪もまだ解けきらないので、足元には要注意ですね。

人間も冬眠できたら良いのに…
早く暖かくなる事を切に願っています。



先日、大宮に出来たというシェラスコのお店「プリマヴェーラ」に行ってきました

簡単に説明するとブラジル料理で串に刺したお肉をパサドール(ウェイター)さんがテーブルで切ってくれます。
サラダなんかは自分で取りに行くブッフェスタイル。
テーブルに「Please」「No thank you」シート。
まだ食べられるなら「Please」だそうです。




まずサラダを食べて待っててv と言われたので牛の様にパリパリ
キャベツとかピクルスとかが多いかな…消化を助けるんでしょうか…

パサドールがやってきて笑顔で「KOBU!」

『コブ?』 「コブwww」 『どこ?』 「コブ!(首の後ろをトントン)」 『???』

sebu.jpg
sebu2.jpg

セブ牛は首にラクダのコブみたいな栄養袋を背負っているそうです。。。


ノンストップで運ばれる肉。肉。肉。
お肉柔らかい、おいしい。脂とか辛いwww胃袋若くないwww

「No thank you」(笑)
途中運ばれてくる「焼きパイナップル(シナモン付)」がおいしい、すごくおいしい
家でもやります。加熱しちゃってるけど消化酵素は生きてるんでしょうか…?
パッションフルーツのフレッシュジュース(砂糖調整可)もおいしかったです♪


お肉をがっつり食べたい方には良いシステムかと思います。



では、明日も酒屋の隣をよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/435-d79ddb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。