fc2ブログ

石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

とく。 

おはようございます。
1月12日土曜日のブログです


昨日は後半から賑やかになりましたが、金曜日にしては静かな落ち着いた一日でした

かめちゃんの風邪も良くなり、昨日お休みかと思ってたのですが来てくれました


今日の料理は、
ヤガラの刺身
ヒラスズキの刺身
ホウボウの刺身

ヤガラの潮汁
揚げ京芋団子の肉味噌かけ
鶏と大浦ごぼうの煮物
蟹とほうれん草のおひたし
ワカサギの唐揚げ

海老入りだし豆腐
自家製ぬか漬け
鶏のさんしょう焼き
自家製からすみ
いぶりがっことクリームチーズ
酒盗クリームチーズ
自家製ポテトサラダ
合鴨ロース
丸干しイカの炙り
鮭とば炙り
だし茶漬け

を予定しています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/422-f5ba5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv