石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

燗酒、9種類。 

おはようございます。


今日から、一段と冷え込むみたいですね。
朝は、寒くて布団から出れませんでした(笑)

そんな寒さになってきたので、
燗酒の種類を増やしました


千代むすび
鏡山
神亀 
宗玄
旭鳳
白菊
九重桜
泉橋
まんさくの花

の、9種類になりました。

常時これくらいは置いておくと思います。

これからは燗酒も色々選べます
お酒は燗にした方が、冷えていると感じにくかった味や香りが出てくるので、
たくさん種類があると、さらに色んな味と出会えると思います

僕も色んなお酒試飲できるので楽しみです

あと、生酒も

七田
花陽浴
鏡山
春霞
が、昨日から置いてあります。



今日の料理は、
自家製イカの塩辛
焼きつくね
自家製がんもどき
豚なんこつ唐揚げ
蓮根ステーキ
生干しこまい炙り
自家製ぬか漬け
いぶりがっことクリームチーズ

を、用意しています。


お店の中は少し寒いので、
暖かい服装で来てください]
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/41-64ebafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

