石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メリークリスマス!と思いきや大晦日になってしまいました。 

クリスマスにサンタさん来ました!と書こうと思っていたら…大晦日になってしましました。
年末はせわしなく過ぎて行きます。。。

新しい年を迎える準備はおすみでしょうか。

最近は元旦からお店も営業しているので、そんなに焦る事も無いような気がしますが、何かとパタパタしています。

酒屋も昨日大掃除が終わりスッキリしました☆
ちょ~っとした変化もあるので気がついた方はプロ級ですねv

今年のお仕事も終わったので、
目下明日の福袋に並ぼうか考え中です




とりあえず年齢制限説もありますが、サンタさんきましたv
よい子の所にはサンタさんが来るんですよ(笑)

お菓子くれたサンタさんと美容品くれたサンタさんとか。
基本おいしいものくれるです、サンタさん。




今年は酒屋さんにお仕事が決まった年でした。
夏からお世話になり、ミスばかりの私ですが雅子さんやゆうちゃんのフォローやお客様に支えられて年末までやってこられました。
本当にありがとうございます。
ご縁があり、酒屋で働く事ができて幸せだなぁと感じています。


来年の目標は「ちょっと落ち着く」ですね。



角打ちのお客様も酒屋のお客様も良い年をお迎えください。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/407-ac3a7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

