石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冬至からクリスマス。 

おはようございます。
12月22日土曜日のブログです



昨日は思っていた程、
忘年会後の二次会での来店はありませんでした

来て下さった方のお帰りも早く、普段の金曜日より早く片付けが終わりました

あと昨日は冬至でしたが、すっかり忘れていました
皆さんはカボチャ食べたでしょうか?



明後日の月曜日は振替休日で店はお休みです。
来週はクリスマスの日からの営業です

去年のクリスマスはクリスマス用の料理を特別に用意してみたのですが、
お客さんが全然来なくてクリスマス料理は出なかったという嫌な思い出があります


今年は2階の予約も頂いているので、去年のような悲惨なクリスマスにはならないと思いますが・・・。



今日は料理は、
カンパチの刺身
クロダイの刺身
メバルの刺身
殻付き帆立の刺身
生しらうお

タラのアラ煮
柿の白和え
魚スープの温サラダ
海老入り出し豆腐
合鴨ロース
自家製カラスミ


鶏のさんしょう焼き
酒盗クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
自家製ポテトサラダ
丸干しイカの炙り
鮭とば炙り
自家製ぬか漬け
だし茶漬け

を予定しています。


日本酒は生酒で、
天の戸 特別純米生原酒
鶴齢 大吟醸生原酒

が新しく入りました。

DVC00232_20121222122458.jpg


あと昨日、店売り用の第6回分のどぶろくは終わりました。

次回は27日入荷予定です



それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/405-2b443429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

