石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

モス、再び。 

おはようございます
日中の地震はビックリしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?


おかげさまで昨日の酒屋は賑やかでした
φ(゜゜)ノv



今日はどうでしょうかwww



モスバーガーでもうひとつ期間限定商品があるみたいなので モスってきましたmoblog_42cef418.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モスに着いたら、
外のボードに「EVAQを3回見てきました」とスタッフの報告(笑)

なんという強者。



12月20日までの限定。
イタリアンチキン 200円。

IMG_2012120856463.jpg

しゃぐ、あっちぃ!

揚げたてジューシー。


んーーーー。
んんんんーーーーー?


予想と違う。
すごく違う。

ピザだ。
チキン食べてるのにピザの味。

イタリアン=ピザ?

これはいいかも。



もうひとつ、
レジ横で売ってるチュロス
メープル味とミルクティー味。
ひとつ100円。


店内で食べる場合は温めてくれます。

今日のおやつにしようと思います





では、今日も17時~「酒屋の隣」をよろしくお願いしますmoblog_88134134.gif


category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/390-d376f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

