石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土曜日の動向。→二階の体験レポート(笑) 

おはようございます。

ゆうちゃんが二階の使用説明をしています。
わかりやすくなりましたw


土曜日はお客様がいっぱいでした。
寒いし、雨凄いし…そんな中ご来店いただきありがとうございました

そんな 雅子さんとゆうちゃんが大変な中・・・二階に居ました。・・・すいません<滝汗
しかも 楽しくって大騒ぎしてました

土曜日のお客様で「2階うるさい…」と思っていたら本当すみません←犯人
せめて2階の生の声をお届けします。
つい写真を撮り損ねて数枚ですが~ご参考になれば

1
メンバーまだそろってません。
テーブルが一枚板でまた良いんですよ

今回 伝言ゲームの様にメンバーが増えたので、急遽名札を作っています。
名前をクリップで着用。
画像の「J/K」は顔出しNGだそうですw




今日は7人の集まりです。
7人だと比較的ゆったり座れていますね。

お酒はみんなで選びましたよ☆

酒屋に居る親父さんに相談しながら悩む時間も楽しいです。
太陽酒造 たれくち
お店でもおなじみ 龍力


2.jpg

お料理も季節ぴったりだし、ボリュームありました。
完食ですけどーお酒無いよー

志太泉酒造 志太泉
御祖酒造 遊穂


撮ってませんが「京芋の揚げ煮」が一番好評




まだ飲むよーw
八百新酒造 雁木
最後は埼玉のお酒 神亀(活性にごり)飲んでて二度三度と味が変わりました!


〆に巻き寿司が出たのですが、ここでゆうちゃんの気遣いが光る…(笑)

4
メンバーに香りの強いモノ・刺激物がダメな子が居たので山葵別添え(普段は入れてあるみたいです)


やさすぃ~
決まったコースではなく、個人店ならではの気遣いですね。こういう小さい気遣いが嬉しいんですよ~


予約制、1日1組限定ってプレミア感凄いです~
では二階利用の確認です。

・予約は2日前までOK
・4名~10名
・お料理は3,000円~ゆうちゃんのお料理
・隣で選んだお酒代+持ち込み料(720円/720ml)(1800円/1.8L)
・生ビール(白穂乃香)もあります

詳しくは二階利用方法をご覧ください。


では、今日も17時~「酒屋の隣」をよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/373-cf5222b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

