石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スマホ feat.日本酒ラベル。 



こんばんは。
 
本業が休憩中なので、携帯からブログ更新に挑戦するかめちゃんです。
 
いつもよりギュっと凝縮してお届けします
 
 
お店に出している日本酒のラベルを頂いて、シール作って見ました。
著作権とかイロイロ気になる所ですが…ワカチコって事にしてください
 

スマホケース作ってみました
 
 
あんな感じです。
 
「どんだけ 飲むの?」って
仕様です~
某有名なお口が飲んべえにしか見えないze★
 
現物見て上げよう。って優しい方は声かけてくださいな(笑)
 
それでは、今日も17時~酒屋の隣をよろしくお願いします
 

私もこれから 向かいますよ~www

スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 3

コメント

東洋美人

残業のかめちゃんをしり目にとっとと帰宅しました。
残念ながら画像では亀スマケースの実物のクオリティの高さは伝わり切れてませんね。なかなか感動ものでした。
センスの良さに脱帽です。
ちなみにmy favarit labelはこれです。画像が貼れないのでリンクでご容赦。左上の611です。
http://www.toujiya.com/shushu2.html

URL | 黒い三連星 #-

2012/11/10 00:18 * edit *

Re: 東洋美人

コメントありがとうございます。
今日はお待たせしてすみませんでした。

素敵サイト(*^^*)紹介ありがとうございます♪
可愛いです!
私はヤゴ?が好きですwww

またご来店お待ちしています(^ω^)Ψ

URL | 酒屋の隣。かめ。 #-

2012/11/10 01:10 * edit *

夏ヤゴ

そうですヤゴです。
いづみ橋の夏ヤゴというお酒です。
確かに女子ウケのするラベルでした
でもこの瓶を目立つところに置いてくと、ヤゴにじろじろ見られているようでちょっと怖くなってきます f^_^;

URL | 黒い三連星 #-

2012/11/10 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/362-ecc3bd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

