石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

IKEA 

こんばんは。
昼間は暖かかったのに寒いです、かめです。
大事なので二回言います寒いです


昨日久しぶりにIKEAに行きました。
テンションうなぎ昇り
家具可愛すぎ。

そのうち 戦利品UPしようと思っていますが…www

とりあえず、今日も美味しかったものを(笑)

IKEAのフードコートで。
IMG_2012102946307.jpg

炭酸水とミートボールポテトのセットとマフィン。合計714円www
安い・美味しい。
ミートボールにジャム。慣れると案外美味しいですよ。
ただ セットのポテトのサイズ…これでSサイズって…主食ですねコレ…




IMG_201210270975.jpg

お米のジュース。
このブログ見て頂いている方は大体好きな「米の発酵汁」これも「米の発酵汁」www
注意:お酒ではありません の注意書きにハマり購入。

味は~微発泡のカル●スサイダーでした。

見つけたらお試しあれ。


忘れてました!
先日お客さんだった時に白穂乃香に挑戦!

美味しかったですよ~

「とりま、麦酒で
「「かんぱーい」」ごくごくごく、ぷはー! にはもったいない様な味ですね。
ゆっくり時間をかけて飲みたい味かな~とか思いました。

まだの方は是非お試しくださいな♪





では、ハロウィンをお楽しみください

1350396954508.jpg
↑こうならないようにご注意ください

Happy Halloween!!

明日も酒屋の隣に ご来店お待ちしています  
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/351-159f9931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

