石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クイジ。 

おはようございます。
9月27日木曜日のブログです


昨日は、ちょっと賑やかになるかな。
と、予想していたのですが、静かな営業でした


今日は市場で、
真鯛、ショッコ、カツオ、鯖を買ってきました。

鯖は引き続き、〆鯖にしたいと思います


その他は、
サンマの洋風煮
ゆで豚の味噌かけ
トマトの鶏そぼろ煮

海鮮シーザーサラダ
だし巻き玉子
鶏肉の山椒焼き
揚げ鶏皮ポン酢
酒盗クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
自家製ポテトサラダ
ねぎ明太子
丸干しイカの炙り
しじみの佃煮
鮭とば炙り
薬味たっぷり冷奴
自家製ぬか漬け
お好み三種盛り
だし茶漬け

を、予定しています。


日本酒は燗向きのお酒で、
志太泉 有機純米
が、新しく入りました。
DVC00213.jpg

生酒は、
鶴齢 特別純米生原酒
花陽浴 純米吟醸山田錦55%

九重桜 純米吟醸雄町たれくち生原酒

志太泉 純米吟醸山田50%特等米18BY
上喜元 純米吟醸生もと生原酒
十字旭日 純米吟醸無ろ過生原酒
奥能登白菊 純米うすにごり生原酒

を、お出ししています。




それでは、今日も17時からオープンです

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/319-4bdba2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

