石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

田んぼアート。 

おはようございます。
と、云いつつ現在深夜2時を回りました。かめちゃんです。


今日(昨日?)行田市の田んぼアートを見に行ってきました。

数年前から行田の忍城が映画になるので「のぼうの城」押し。
(豊臣秀吉が落とせなかった城で有名なので、説明は割愛。)


52.jpg hasu0002.jpg      
お米の種類を変えて濃淡で絵を描くそうです。
もう収穫間近なので、興味があれば機会を逃さないように。


行田の古代蓮会館の塔からしか見えないので、登りましたよ50m。Π

エレベーターで33秒。

浮遊感にうえってなる、うえっ。

まわりに高い建物も無く、50mで十分高いです。

2012_09_09.jpg
天気も良くて見晴らしはかなりGOOD♪


8-8-2.jpg
お米の色も変わってくっきりしっかりアートになっています。


帰りに「川幅うどん」を食べようと思っていたら、情報が古く、三件続けて休みでした(-_-)
次回に持ち越しです。。。

CIMG60841のコピー

店舗情報はしっかり更新してほしいモノですね、生ものですから(笑)

なので、今夜も「角打ち 酒屋の隣」は17時からオープンですwww

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 3

コメント

黒い三連星さんへ

黒い三連星さん!
間違ってコメント消してしまいましたm(__)m

コメントありがとうございますwww
予告通り和服でした♪
また機会があると思いますので、
ご来店お待ちしております\(^_^)/

URL | 酒屋の隣。かめですよ #-

2012/09/13 22:43 * edit *

ジェットストリームアタック!!

では次回の和服DAYを楽しみにしております。
明日は行けませんので、お会いできるのは来週以降になりますが、立派な燗番娘になれるようご精進下さい。

URL | 黒い三連星 #-

2012/09/14 00:18 * edit *

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ ギャーーー!!!

ありがとうございますwww

立派な燗番←45℃娘になれるよう頑張りますv-411

URL | 酒屋の隣。かめです。 #-

2012/09/14 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/301-967fac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

