石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

しんかめ。 

おはようございます。
8月25日土曜日のブログです


昨日から出している、神亀ひやおろし熟成酒は大好評でした
DVC00217.jpg

それぞれの味の違いや、温度帯の違いを楽しんで頂けたみたいでとても良かったです
この神亀はしばらくはお出しすると思いますが、どれくらいの期間お出しするかわかりません。
突然終了ということもありますので気になる方はお早めにご来店下さい。




昨日は金曜日の中でも、特に賑やかな金曜日でした

そんな忙しい金曜日に初日の新人バイトのかめちゃんにとっては、休む間もなく燗酒温めて生酒出してと大忙しで大変だったと思います
ですが、たくさんのお客様に温かく見守って頂け、初日は無事終了しました。
忙しい中スムーズにお店が営業出来たのも、かめちゃんの頑張りと皆さまのおかげです。ありがとうございます
改めて、お店に来て下さっているお客様の質の良さを実感した一日でもありました


かめちゃんは次回、来週木曜日の19時からの出勤予定です。
あと、このブログのひとつ前にかめちゃんもブログ書いてますので、
是非ご覧ください



今日の料理は、
オナガダイの刺身
アオダイの刺身

豚冷しゃぶ胡麻ポン酢
鯛ちくわの磯辺揚げ
ピーマンのおひたし
揚げつみれの山椒タレかけ
魚の骨せんべい

出し巻玉子
鶏肉の山椒焼き
揚げ鶏皮ポン酢
酒盗クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
玉ねぎの昆布酢漬け
自家製ポテトサラダ
ねぎ明太子
丸干しイカの炙り
しじみの佃煮
鮭とば炙り
薬味たっぷり冷奴
自家製ぬか漬け
お好み三種盛り
冷やしだし茶漬け

を、予定しています。


あと、日本酒は
こなきじじい 純米無ろ過生原酒
十字旭日 純米吟醸山田錦55%21BY生原酒
真澄 純米吟醸あらばしり生原酒
蓬莱泉 特別純米生原酒
鯨波 純米吟醸うすにごり生原酒

が、新しく入りました。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/285-84aa420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

