石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新人スタッフなんです。 

おはようございます。

昨日から「角打ち 酒屋の隣」に入荷した「かめちゃん」ですwww
名札はまだありませんが、そのうち作って貰おうと思っています

実は…
先週初めて飲みにお客さんで来て、(°Д°)ウマー!
美味しかったんで3日後にまた来て…(´ε`)ウマ-

あれ?今日はカウンターでお酒ついでる。(?ω?)¿

勢いでアルバイト決まりました。

もう心臓がバックンバックンの16ビート。
もう口から出るかと…

マサコさんやゆうちゃんさんが優しくフォロー&お客さんの優しさが身に沁みました。
きっとテンパってるのがバレバレだったと思います、ありがとうございました。OTL
早く役に立つように頑張りたいと思いますwww


木金で出現しますので、ご来店の際は生温かい目で見守ってくださいませ。


それでは、今日も暑くなりますので熱中症、熱射病に気をつけてお仕事頑張ってください\(^-^)/
スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/284-ff5c6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

