石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

料理。 

おはようございます。


お盆休み前の最後の営業です。

食材を余らせてしまうと勿体ないので
後半は一部の料理を少し値段を下げて、提供したいと思います。

ただ、お客さんの入り具合と料理の残り方によっては、値下げしない可能性もあります

来て頂いてみてからのお楽しみという感じで



昨日は、スタートゆっくりでしたが最終的にはいつもの金曜日になりました。

おととい、ある常連さんに「明日の金曜日は忙しくなって、泣きながら営業かもよ
と、予想されていたのですが、

結果は、
忙しさで泣く事はありませんでしたが、
失敗の出来ない一発勝負の新しい料理に挑戦したら、思わぬアクシデントに見舞れ、それで泣きそうになってました(笑)

その後なんとか持ち直し、無事料理はお出しすることは出来たので良かったです

冷や汗たくさんかいた金曜日でした



今日の料理は、
メジマグロの刺身
ショッコの刺身
ダルマイカの刺身

野菜サラダ
ネギ餅揚げ
豚肉のみぞれ煮
オクラと茄子の味噌焼き
そうめん南瓜のおひたし
いかげその唐揚げ

鶏肉の山椒焼き
揚げ鶏皮ポン酢
酒盗クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
玉ねぎの昆布酢サラダ
自家製ポテトサラダ
ねぎ明太子
丸干しイカの炙り
しじみの佃煮
鮭とば炙り
薬味たっぷり冷奴
自家製ぬか漬け
お好み三種盛り
冷やしだし茶漬け

を、予定しています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/275-5d4db6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

