fc2ブログ

石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

ボイス。 

おはようございます。



昨日はお客さんの人数は多くは無かったのですが、
とても賑やかな日でした

昨日買ってきたアイスプラントは、
何人か知ってる方がいて、びっくりしました

まだ残っているので、食べたこと無い方は是非どうぞ

今日の料理は、
アオダイの刺身
コチの刺身
イサキの刺身

スズキの天ぷら
シーザーサラダ
甘長唐辛子のおひたし
インゲンの鶏肉かけ
豚と茄子のトマト味噌焼き
冷やしタヌキそば


鶏肉の山椒焼き
揚げ鶏皮ポン酢
酒盗クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
玉ねぎの昆布酢サラダ
自家製ポテトサラダ
ねぎ明太子
丸干しイカの炙り
しじみの佃煮
鮭とば炙り
薬味たっぷり冷奴
自家製ぬか漬け
お好み三種盛り
冷やしだし茶漬け

を、予定しています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト



category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

美味しいお酒飲めました

昨日は美味しいお酒飲ませて頂きました・・・

無濾過原酒アイスブレーカーも美味かった

しかしいろんな珍しい種類のお酒が用意されてるんですね・・・

自家製ポテトサラダも美味しかったです。

URL | ヤマド #I5/1eO0g

2012/07/28 11:03 * edit *

Re: 美味しいお酒飲めました

> 昨日は美味しいお酒飲ませて頂きました・・・
>
> 無濾過原酒アイスブレーカーも美味かった
>
> しかしいろんな珍しい種類のお酒が用意されてるんですね・・・
>
> 自家製ポテトサラダも美味しかったです。



来店ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいで良かったです。

食べログの方もにもコメントしていただき、本当にありがとうございます。

来店してもらえるたびに、新しいお酒と料理との発見してもらえるよう頑張りたいと思います。


昨日、刺身盛り合わせが出るのが少し遅くなってしまって、すみませんでした。

また来て頂けるのをお待ちしています。

URL | ゆう。 #-

2012/07/28 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/262-ba830f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv