石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビニール袋。 

おはようございます。


昨日はめずらしく女性比率の高い、華やかな営業でした
いつもは男性の方が多いので、ちょっと不思議な光景でした(笑)

2階の予約が入っているので、今日も賑やかな営業になると思います


今日の料理は、
コシナガマグロの刺身
黒ムツの刺身
尾長鯛の刺身

スズキの天ぷら
アスパラの天ぷら
鯵の開き
蓮根さつま揚げ
豚の角煮

チーズの自家燻製
いぶりがっことクリームチーズ
奈良漬とマスカルポーネチーズ
だし巻き玉子
玉ねぎの昆布酢サラダ
自家製ポテトサラダ
ねぎ明太子
丸干しイカの炙り
鶏の七味ぽん酢焼き
しじみの佃煮
鮭とば炙り
薬味たっぷり冷奴
自家製ぬか漬け
お好み三種盛り
だし茶漬け

を、予定しています。


日本酒は、
花陽浴
まんさくの花

が、新しく入りました。

どちらも初めて出すお酒です

詳しくは、また後で更新したいと思います。


それでは、今日も17時からオープンです

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/234-5c6a2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

