石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冷凍。 

おはようございます。


おとといは雨のせいもあってか、
静かな土曜日でした

でも、お客さん同士の面白い出会いなどもあり楽しい1日でした


今日は市場で、
カツオ、いさき、ホッケのルイべ刺しを、買ってきました。

その他に、
沢ガニ唐揚げ
鯖塩焼き

黒ムツの唐揚げ
冷製かぼちゃの塩煮
帆立白子煮
茄子とトマトのアンチョビ焼き

玉ねぎの昆布酢サラダ
自家製ポテトサラダ
ねぎ明太子
丸干しイカの炙り
魚の骨せんべい
東京Xポークの炙り焼き
鶏の七味ぽん酢焼き
しじみの佃煮
いぶりがっことクリームチーズ
奈良漬とマスカルポーネチーズ
酒盗クリームチーズ
鮭とば炙り
薬味たっぷり冷奴
自家製ぬか漬け
お好み三種盛り
だし茶漬け

を、予定しています。


それでは、今日も17時からオープンです
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/223-1fe96cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

