石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

日本酒情報。 

日本酒情報です。


昨日新しく入ったのは、

まんさくの花 純米吟醸限定55%生原酒
DVC00035_20120417081909.jpg


笑四季 吟吹雪50%濃淳甘口
DVC00037_20120417133704.jpg


栄光富士 ひとりよがり大吟醸
DVC00036_20120417133703.jpg


角右衛門 純米吟醸生原酒

DVC00018_20120326092021.jpg


の、4本です。


まんさくの花と角右衛門は、
まだ口が開いていません


その他は、
花垣
黒牛
遊穂
天明
鶴齢

が、あります。


あと、
呑み比べセットは、まだやっています

前に、「もう呑み比べセットは終わったと思ってた」と、
言われた事がありましたが、
終わっていません。

冷酒(300~800円)
の中から、お好きなの3種類選んでもらって、
1000円です

ちょっとお得なセットです。
今週は特にお得です

これから、だんだん暖かくなって、
冷酒の方が呑みたくなると思いますので、
ぜひ、「呑み比べセットください」
と、声かけてください



それでは、口開け飲みたい方お早めに

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/177-9bd52cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日本酒情報。】

日本酒情報です。昨日新しく入ったのは、まんさくの花純米吟醸限定55%生原酒笑四季吟吹雪50%濃淳甘口栄光富士ひとりよがり大吟醸角右衛門純米吟醸生原酒の、4本です。まんさくの花

まとめwoネタ速suru

2012/04/17 14:01

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

