石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新しい風。 

おはようございます。


昨日は
新しい女性スタッフの「れいなちゃん」の初出勤の日でした。

その初出勤を常連さん達に温かく見守っていただき、ありがとうございます

初日なのに、何の問題も無く接客してもらえたので、
安心し、これからの活躍に大いに期待できる人です

お酒の注ぎ方を教わっている姿を見て、
半年前の自分の初日を思い出し、
なんだか少し懐かしい感じがしました。

次は、来週の木曜に出勤予定です。



今日の料理は、
カツオの刺身
サヨリの刺身
鯵の刺身

鶏レバー照り焼き
ノドグロの丸ごと揚げ
ニギスの漬け焼き
空豆おかか和え

お好み三種盛り
鶏の香味揚げ
香川県産讃岐ポークの炙り焼き
しじみの佃煮
自家製ポテトサラダ
帆立入り酒粕クリームチーズ
いぶりがっことクリームチーズ
奈良漬とマスカルポーネチーズ
丸干しイカの炙り
鮭とば炙り
ぬか漬け
玉ねぎ昆布酢漬け
薬味たっぷり冷奴
だし茶漬け

を、予定しています。


日本酒は、
天明 純米生原おりがらみ
DVC00034_20120414105036.jpg

が、新しく入りました。


それでは、今日も5時からオープンです

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/174-a242454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

