石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チョコクロかミスドと迷って。 

お久しぶりです。
かめです。
昨日は雪が降りましたね、皆さま暖かくして酒屋においでませ\(^-^)/




『この食感を表現する日本語がまだありません』



買いました。

オリーブ油付けて食べる様です。

…もち。…さく。…もごもご。

あぶらっぺぇ…(´・ω・`)

うん。これ軽く焼いてハムとかチーズ挟んだら良いですね。

もちもちでもなくさくさくでもなく…
o(T△T=T△T)o

うーーーん。
歯ごたえのあるデニッシュ?

歯ごたえがあるので、よく噛んでると甘味が出てきます。
スープとか合わせたら立派な食事ですね。

イートインよりもお持ち帰りしてプラスワンがオススメだと思いました。

ミニストップの北海こがねを使ったハッシュドポテトも気になっています。(限定品)


時々酒屋に出没するかめでした

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/1055-1d7b7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

