石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シフトについてご連絡 

こんばんは、かめです。

早速ですが、シフトに変更がありますのでご報告します。
新しい方が入りました~☆

おおしま君(男性です)が月・水・木・土。
ちばさん(先月から入った方です)火・金。


で予定しています。

それに伴い、週一出勤だったかめは週ゼロになります。

酒屋のお客様とスタッフの皆さんには本当に良くしていただいてありがとうございました。
お酒の知識が全く無い中優しく接していただきました。沢山の事が勉強になりました、ありがとうございます。
一度普通のお客さんにもどります。。。(一升瓶を置くポーズw)
あ!石投げないで! イタイイタイ!! !p(。>ω<。)q

さておき、酒屋には普通に飲みに行くと思うので、見かけたら声かけてください♪

☆☆☆それでは、明日も酒屋は5時から営業します☆☆☆

スポンサーサイト

category: かめのエサ。

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/1047-17917628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

