石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

燗酒、さらに増えました。 

おはようございます。



昨日から、燗酒の種類を増やしました。

一般的な居酒屋で出す燗酒の温度と違い、熱燗ではなくぬる燗で出しますので、
お酒の旨みや香りがしっかり、味わえます。

スッキリしたお酒から、日本酒の古酒・熟成酒といった少し変わったお酒まで、
いろいろありますので、今まで、燗酒は苦手だと思っている方も是非呑んでみてください。

何度か呑んでいるうちに、燗酒の本当の魅力に気付くと思います


燗酒のラインナップは、
龍力

千代むすび
こなきじじい
九重桜
刈穂
花垣
梅乃宿
燦然
熟露枯
文福
まんさくの花
一喜
旭鳳
神亀

を、用意しています。
これからは常時、15種類くらい用意するようにします



それにともなって、
生酒と燗酒のメニューの短冊の位置が入れ替わりました。
最初のうちは慣れないと思いますが、よろしくお願いします



今日の料理は、
生かきポン酢
オジサンの刺身
黒ムツの刺身
もつ煮込み
ししゃもの南蛮漬け
キンキの煮つけ
自家製からすみ
いかの塩辛
ぬか漬け
豆腐の海苔あんかけ
だし茶漬け

を、予定しています。



それでは、まだ雪が残っているので、
燗酒呑んで、温まってください

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/103-8ebb0f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

