石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本当に最後。 

こんばんわ。
ゆうちゃんです。

朝のブログで終わりにするつもりでしたが、
最後にもう一度感謝を述べたくて、
更新することにしました。
これが本当に最後のブログです。

日付は変わってしまいましたが、
9月30日無事、三年間の営業が終了しました。

たくさんの方に最後の挨拶に来て頂き、
本当に感謝です。
ありがとうございます。

来れないと言ってた方も来てくれたりと、
嬉しい出来事ばかりで、
楽しい最終日を過ごすことが出来ました。

29日からも色んな方に来てもらえ、
料理のタイミング等で、
ゆっくりお話できなかったもいましたが、
最後に皆さまの顔が見れて良かったです

楽しいことや辛いこと、
色んな事がありました。
これから先、どのような店で働くかは決めておらず、
現時点ではまだ全然予想も出来ませんが、
いつかは自分の店を持ちたいと思っています。

いつになるかはわかりませんが、
大宮で学んだことを忘れずに、
皆さまに胸張って自慢できるような、
素晴らしいお店を持てるように、
明日から自分のお店オープンまで、
頑張っていきたいと思います


三年間、本当にありがとうございました。


中尾 裕介
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isikaku.blog.fc2.com/tb.php/1009-36a88cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

