石丸商店直営の、「角打ち 酒屋の隣」のブログ

2011年10月3日にリニューアルオープンしました!4~10名様の2階席での宴会予約受付中!!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11月の土曜日 


こんばんは、かめです。
 
先週は土日の連休とあって沢山の方がおでかけしていたようですね♪
疲れに負けず11月最後の週末を頑張ってください(*^^*)
 

 
私の週末は土曜は学祭へ…
埼玉県ゆるキャラ団長のコバトンがいました!
…あれ?

今日は羽生でゆるキャラ祭があったはずでは?
沢山集まってギネスに挑戦!とか言って無かったっけ?
 
…………大人の事情ですね!
 
 
追いかけ回していたら中身入れ換えてくるから…待ってて。と言われましたが…大人の事情ですね!わかりました(笑)
 
 コバトン復活

慌ててタスキがよれています(笑)
 
一緒に妖精さんがいましたよ。
埼玉県産花植木のキャラクター舞ちゃん

シクラメンの妖精さんだそうです。
埼玉県は薫りのするシクラメンを開発したんですよ!
 
おへそがシクラメンの葉っぱ
 
寒いし、牛やら野菜とはフレンドリーだが人見知りな学生たちの遠巻きな視線に負けずPR活動をしていました。

先生からあの子のギャラ聞いちゃいました……偉いな~
きっと大学って聞いて違うの想像してたろうな…(遠い目)
 
チャラくなくてゴメンね舞ちゃん!
 
みんなちょっと人見知りなだけだから!
良い子達ですから(笑)

 
 
そんな感じの土曜でした(笑)
日曜版はまた書きますね~♪
 
 
これから酒屋に出勤します♪
よろしくお願いします
 

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

ご来店お待ちしておりますv

